
子供ってスゴイ (o≧▽≦)o

          20090609171245.jpg
事の起こりは10日ほど前だったでしょうか・・・



自転車狂の姫1号は再び昼帰りを要求

せっかくなので~
よっちゃんね~ 補助輪取れたって~
遊んだばかりの友人の名前を出して競争心をくすぐってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

マンマと罠にはまった1号・・・でしたが~

まさか話した当日からチャレンジするとは!?

ヘナチョコ泣き虫の彼女の練習に付き合った短気な母

それはそれはイライラの毎日でした ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



雨天が続いた先週~練習できたのは2~3日程度

それでも日曜には明るい兆しが見えてきました



そして昨日!!

みごと乗れるようになりました~ヽ(^。^)丿



被害者は2号
20090609171637.jpg
1号に跳ねられること2回・・・とうとう2回目は吹っ飛ばされ負傷 女の子なのに





さらに1日経過した本日

保育所に迎えに行ったところ友人を跳ねる1号を目撃!!



まだまだ上手く乗りこなすことは出来ないようです (^_^;




Secret

