2009.06.05 爆笑 o(>▽<)o
我が家では何故かモモちゃんと云う胎児名がついいるBABYちゃん

前回の妊婦検診では母さんの骨盤にお尻を隠しておりました

パパはモモちゃん=桃太郎を願い…
ゴールデンウイークには義父さんに『また女か?』と言われ…

性別が気になっていた我が家の第三子



本日の検診にて性別判明



大きな声では言えませんが~





…女の子でした ( ̄‥ ̄;)





ドクターはハッキリとは申しませんでした



が…

オマタ周辺を写しながら

こんなカンジだなぁ~

母…力無く爆笑

女ですね…

表情で答えるドクターと慰めの言葉をかける助産師



BABYは…まさにモモちゃんでしたとさ




スポンサーサイト
Secret

