2009.04.26 逆戻り~

いらっしゃいませ! スゴイ天気ですね~
タイヤ大丈夫ですか?
せっかくの日曜日…私どもはあがったりですよ~


買い物に入った家具屋で声を掛けられた
そりゃそうだ (^_^;)

20090427092458

外はこんなカンジ

何月だと思ってんのさ~!!

予報通り午後から振り始めたミゾレは湿気を含んだとなり・・・
あっという間に雪景色

周りの車は半数が夏タイヤ
坂道ではスリップして動けない車・・・
変に蛇行する車・・・

あ~ まだ冬タイヤで良かったよ~
Secret

