2009.04.19 プチ事件
姫1号 登園拒否中に美容院に行きました


スミマセン! この愉快な前髪をどうにかして下さい!!


あれは2ヶ月ほど前のこと
引っ越しの準備でバタバタしていた我が家
鏡台の前 及び 姫1号 の部屋に髪の毛の束 (;゜〇゜)

そう・・・
ヤツは前髪と頭の天辺の一部を散髪しておりました



今月に入り~
春の穏やかな日差しに誘われて散歩がてら出掛けた美容室


これは・・・
どうしようもできないところまでキテますけど!?



母に頼まれた美容師の兄ちゃんは苦笑するのみ





美容室から10日程経つでしょうか・・・


本日をもちまして閉店させていただきます





エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

まさか!?我が家が原因じゃないよね~









スポンサーサイト
Secret

