061224_1.jpg

クリスマスですね~


我が家のパーティメニューは総菜でした(^^ゞ



忘れられてそうですが・・・私・・・安静生活中なのです



当日、夕食の買い出し・ケーキの受け取り・のプレゼントの購入を予定しておりました
出発は休日出勤のパパの帰宅を待ってから
これが・・・ドタバタ (;´ρ`) でした・・・




ええ スタート遅かったんです




さて、のプレゼント!
もちろん両親のポリシーで敢えてゲーム類は選びません
急いでアンパンマンの塗り絵&水性クレヨンセットを買いに走りました





( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





それ以前の問題でした!
商品入れ替えで商品配置も変わっている~
しか~も!ブツがない~
一昨日まであったのに~!!!



(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)



結局我が家の夕食は9時半
のプレゼントはシナモンロールのお菓子詰め合わせ



まあ、喜んでいたから良しとしましょう!
061224_2.jpg

良しとしてください・・・クッ
スポンサーサイト
Secret

