2009.04.21 天国と地獄
我が家の 姫S は非常に食(?)の良い子達でした

姫1号 は出生後一週間にして飲みすぎで入院
姫2号 は常に何かをしゃぶってないと気の済まない子でした


・・・おかげで母の胸はドリフのコント状態


えぇ、志村けんがよくやっていたお婆さんコント
飲み干されて中身が無くなったでっからしってヤツ?



そんなワタシも気付くと妊娠5ヶ月を過ぎ~

胸に張りが戻ってきました

かなり嬉しい ヽ(^。^)丿



そして姫1号が一言


ママ・・・メタボ?


第三子妊娠は腹の変化も早いらしい (×_×;)














Secret

