2009.04.06 今度は蕁麻疹
金曜の晩に腰と脚に出た 姫2号 の蕁麻疹

土曜の晩には・・・
 こんなん出ましたけど~  ・・・ フルイ ( ^ ^ ゞ
   DSCN1618.jpg
 凝視出来る方は↑ポチッで拡大されます

胸・腹に始まって脚に下りてきて~顔にも少々・・・オマケに背中にも~


アトピーに加えて食アレルギー!?(×_×;)


初日は放置しましたが流石にこれだけ出れば病院行きでしょう

と、云うわけで~翌、日曜日に行くことにしました
救急に行かないあたり2番子ってヤツ~?
幸い日曜日にも朝から蕁麻疹が出てくれたので好都合(?)



ドクターの診断は


風邪による蕁麻疹



数日前に微熱を出し~現在鼻がグズグズの 2号
さらには~鼻水たらしゲホゲホ咳をしている 1号


へぇ~ 風邪でも蕁麻疹って出るんだ~


取りあえず 【抗アレルギー剤】 にて治療中
薬飲みきりで~落ち着かなかった場合にはアレルギーを疑って検査するそうですぅ


結果は1週間後~
スポンサーサイト
Secret

