2009.03.13 お引っ越し
え~ ボチボチ話題の端々に出てきておりますが~



我が家・・・ 引っ越しました!



と言っても前の家からは5㎞程度の移動

日付は2週間前・・・先月の27日(金)

メチャメチャ平日のためチビ2人抱えて母一人で移動しました

勿論引っ越し屋さんも一緒でしたが・・・(^_^)



念のため言っておきますが ~ 借家 です



長期出張で不在になる方にお借りすることになりました

憧れの 一戸建て



洗濯物を外に干せるのが嬉しい
チビ~ズとの別室があるのが嬉しい
何よりカビカビ歪みハウスから引っ越せたのが嬉しい



勇気がある方のみポチッと
家具を避けたら現れた黒カビ白カビ・・・

20090327145643.jpg
   
引っ越し業者もビックリ

奥さ~ん奥さ~ん!

走ってきましたよ (´ヘ`;)ハァ



カビに汚染されたのは~
ベット・タンス・衣装ケース・飼育セット・床に敷いていたコルクマット 等々



足かけ9年・・・長かった
スポンサーサイト
Secret

