2009.03.06 火傷!
2号負傷・・・

DVC00056.jpg

正確には負傷したのは一週間近く前のこと

引っ越し2日目の28日と思われる

日曜にストーブガード等の買い物に出掛けた際 1号 によりキズが発見

両親初めて気付く (;゜〇゜)

ストーブによる火傷 じゃん

まぁ・・・乾いてきてるし良いか~

と言うのが両親の見解でしたが~一転

痒いのか本人が気にしだしてから傷口が膿み出した



よって受診したところ

ヒドイと言えばヒドイけどそれほどでもないね~ ヾ(・∀・;)オイオイ

どっちやねん!!!!!



現在 貼り薬と抗生物質にて治療中
Secret

