2006.12.18 決戦は月曜日
やっと予約が取れたので病院に行ってきました


以前対決した感じの悪い医師との再対決です
聞かれそうなことは全てメモして戦いに備えてきました


ドキドキ




結果・・・妊娠4~5週程度 v(´∀`*v)



検査薬で陽性が出てからドキドキしながら過ごした今日までの一週間強

流産事件の教訓を生かして
  ↑ 詳細はコチラをポチッと
・年長児とのハードなガチンコ相撲もお休みして大人しくしておりました
・仕事中もなるべく座っているように心がけました
・自宅では横になる時間を多く取りました
・もちろん晩酌も泣く泣く止めました



おかげで卵の中で成長しつつある生き物が確認されました



・・・が
今後の成長を見守らないと何とも言えませんね~
とドクターが言いました

卵の横に卵と同じくらいの大きさの血の固まりがあるんです
ここから出血の可能性があります



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




またか~ λ............トボトボ

年末年始の予定は?
帰省する予定でした
う~ん 勧めないな~

飛 行 機 → 空港の近くには産婦人科が無いのでいざというとき危険
フェリー → 海の上に居るときに何かあったら対応が出来ないので危険
自家用車 → 結局は海路を使わなければならないので危険



どうしてもと言うなら

俺を倒してから行けとは言いませんでしたがJRで1~2泊しながら・・・


要は
何時なにが起きても不思議では無いので産婦人科に駆け込めるように!
ということらしい





ただし、前回と今回の違いは卵の中の物体が成長しているか否か
少しワクワクしながら大人しく過ごしてくださいね


と言いつつカルテに書き込んだ診断は切迫流産


次回は年明け11日・・・何事もないことを祈る
スポンサーサイト
Secret

