2009.01.04 酒飲み音頭…
♪一月は正月で酒が呑めるぞ~

今年、元日早々【新年会】を愉しんだワタクシ

…日付を超えて旦那の実家に帰る気まずさ(;-_-;)

昨晩の帰宅は2時半

…自分の実家といえども気まずかった(=_=;)

呑み会に始まった今年は酒…酒…酒…の毎日

気まずい中も夕べは小・中学の【プチ同窓会】だったことが唯一の救い

中学卒業以来~
実に20年ぶり位に会った旧友達

十数年前…車の事故で内臓破裂の重体と報じられた彼も
当時…いじめられっこだった彼も
短大在学中…デキ婚して周りをアッと云わせた彼女も

一見判別不可能な程トシをとりましたヾ(-ω-;)オイオイ

声や話し方で記憶が繋がってゆく不思議

最近イチバンの楽しい酒を呑みました

ただ呑んで喋ってただけなのに…

真夜中の帰宅に呆れ顔のばーばも仕入れてきた数々の近況に表情も和らぐ

親子で過ごした義務教育時代

幼稚園も入れれば実に11年間にも上るんですね~

長い時を経て甦る楽しかったあの頃の記憶

不思議な体験を親子で分かち合いました…( -_-)

さて

次の呑み会は5日後

帰宅時間更新なるか!?
スポンサーサイト
Secret

