2008.11.13 箱入り娘
子どもが静かな時はイタズラしている時である



目が離せませ~ん(≧△≦)



因みにコレ…
20081116225814.jpg
オムツを入れている箱は 2号 の重みにより破壊





続いての餌食は





5_M.jpg

ハム太郎

やめてくれ~!!

せっかくすり替えた1890円のネズミ様ぁ

恐ろしや~

10ヶ月で道具を使う女・・・椅子を運んでよじ登る



水槽だって掻き交ぜちゃう ( ̄▽ ̄〃)
M.jpg

撹拌撹拌グ~ルグル

あぁ 熱帯魚の悲鳴が聞こえる(>_<)ヽ





ハッピーなのは彼女ばかりナリ
Secret

