本日1号YAMAHAの英語を辞めました



もともと昨年の出産に際して外界との接触の場を作るのが目的でした

が、本人の意向を尊重して戻ってからも続けていました・・・



でも
気付いてしまったんです!



この辺りで英語を習っている家は格が違うと云うことを!?



隣の奥様・・・
ブルガリの時計にバッグ
グッチのコートをお召しになりバーバリーの靴を履いていらっしゃいました

そのお子様・・・
全身メゾピアノ

見回すと・・・
メゾピ ~ GAP ~ コムサ ~ ラルフ ~ Bit’s ~ バーバリー ~ etc.



保育所帰りの我が子ってば
ノーブランドに給食の米粒まで付けて (・_。)



なんかね~ 母さんが疲れちゃって・・・



ね~ね~ 英語好き?
YAMAHA と しまじろうくん
(こどもチャレンジ) どっち好き?

聞いてみると~ 1号 目を輝かせて即答

しまじろうくん!



ありがとう 1号 (>_<)ヽ
Secret

