だいたいが姫1号のお下がりの2号

今回は新規購入しました



実は当時の1号の靴は洞爺湖温泉湖畔亭で盗難に!?

日帰り入浴で大人の靴は預かるのに子供の靴は預かってもらえず
帰るときには持ち去られた後でした (pω・。)
ホテル側に申し出て探してもらいましたが
「見つかりませんでした」・・・で終了


歩き始めの頃の思い出の靴…

今考えても悲しい思い出



そんな訳でオソロイで用意した冬靴

20081027230701

そんな靴に事件が!



1号 シッコを漏らす!Σ( ̄□ ̄;



年中の彼女がまさか!



帰宅した途端



玄関先にて…



O・MO・RA・SHI



エェ━━━( ゚Å゚;)━━━!!?





被害を被ったのはオNEWの靴・・・見事に汚染されました

泣けるな~ (´;ω;`)
スポンサーサイト
Secret

