突然ですが

ボーナスが出ました

以前、魔女に言われておりました  (魔女とは?←コチラをお読み下さい)
6~12月、12月~6月の半期に渡り勤めていればボーナスが出ると



しかし、私が今の職場に入ったのは、今年9月
9:00~15:00のパートです

・・・まぁ、助手という職種名は既に存在しませんが(^_^;)



どう考えても資格はありません



が、当日・・・
ケーキ代しか入ってないけど
と言って魔女に手渡された袋

帰宅して中身を確認しました


スゲェ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!


魔女の家ではクリスマスにウェディングケーキでも食べるのか!?




袋には5万入ってました!!
名前を確認・・・自分宛だ
透かしを確認・・・本物だ



よ~し!
明日からも頑張ってサービス残業するぞヾ(・∀・;)オイオイ
スポンサーサイト
Secret

