2008.08.04 夏の終わり


錦織サンと握手したぞ~!!


          ヽ(*^。^*)ノ



今年も少年隊のミュージカルに出かける

20080821133941

ワイドショー等で話されていた通り 今年で最後 のミュージカル

ミュージカルを見に来たワクワクより

喪失感の方が大きい 今年のミュージカル

幕が開いた当初は今までのトキメキがイマイチ感じられない



最後の為か客席に降りてくる回数が多かった三人

ヒガシが近くを通過・・・盛り上がらず (>_<)ヽ

ショーの後半に錦織さんが通過・・・ここで私のハートに火が灯る



汗に湿った私の手に反して

錦織さんの大きな手はサラサラでした (。-_-。)ポッ



もう無我夢中で手を差し出していた私!

気配り・目配り・サービス抜群の錦織さんは私の手を握ってくれ~

心はもう一方の手を握っていたお婆さまに釘付け

良いんです!

その分握手している時間が延びましたから (‐_‐)



今年最後なので出待ちなんてものも実行

公共手段で移動の Jr. ⇔ 車で移動の少年隊サマ

出待ちの場所も見事に棲み分けがされていました (^_^;)



結果・・・

錦織サマ・・・対面成功!

わざわざ車窓を降ろして出待ちの集団に挨拶をしてくれる心遣い

そんな彼に惚れ直す

ヒガシ・・・彼の車だという車両を見送るが中はうかがい知れず

植草サマ・・・見送り成功

Jr. と遊んでいたのでしょうか???かなり遅れての登場

フツーに助手席に乗車しておりましたのでお姿拝見できました



今年の当たりは錦織サマだった感のミュージカル





彼にかなり心を打ち抜かれました





が、声を大にして言います







私は植草サマのファンです







そして私の夏は寂しく過ぎ去った (ノ_<。)ビェェン





来年の夏は何をして過ごせばよいのか・・・

来年の夏まで何を楽しみに過ごせばよいのか・・・

夏の終わりと共に鋭気を失った私の日常が始まる
スポンサーサイト
Secret

