2008.08.12 突発性発疹
北海道から本州に渡ると暑さが応える!?
日々ビニールプールで遊ぶ 姫S

ん?なんか変に熱い?

姫2号 の異変を感じたのは7日金曜日の午後でした。



7日(金) 37.8度の発熱 ・ 顔とお腹に数個の発疹

8日(土) 38.7度の発熱で受診 発疹が消失

9日(日) 40.2度の最高記録を樹立 母娘で一晩中眠れず

10日(月) 37.6度 顔 ・ お腹 に発疹が出始める 朝方からヒドイグズり

11日(火) 36度台まで下がる 湿疹で非常にブス顔 一晩中グズグズ

12日(水) 大分発疹が消える グズグズがヒドイ



Dr.は突発の発疹は出たり消えたりすることはない・・・と申しました

過去に 1号 はそうでした

が、2号 は熱がある時点で発疹が少々

熱が下がり始めてからのグズグズも酷く夜中は寝られず

子どもによって違うんですね~



なにはさておき・・・

この切ない夜を後いくつ超えればよいのだろう (ノ_<。)
Secret

