2008.07.12 伝い歩き
姫2号から目を離すべからず!



先日つかまり立ちをした ←ポチッ かと思ったら今じゃもう自由自在

テーブル上の物を ちぎっては投げ~ちぎっては投げ~

そりゃ 遠慮せずにポイポイと



そこで気づいた



若干移動が入ってる!?



試しにエサで釣ってみた

エサは 母さん!

そう! σ(^^) ワ・タ・シ



んま~っんま~っ (ノ_<。)

必死に躙り寄ってくる 2号



未だ改造中の室内

あ!あんな所に電動ドリルが落ちてる (==;)

周りは危険だらけ



誰か助けて下さい!

私に1人の時間を・・・
Secret

