2006.12.04 復活!
5日続いた高熱も落ち着き、医師から通園許可が下りました



ネット、私生活に渡り応援・心配して下さった皆さま

有難うございます m(_ _)m




皆さまからお薬を飲ませる様々なアイディアお寄せいただき嬉しかったです(;∀;)
因みに今回有用だったテは好きな飲み物に混ぜる
                     ↑ 姫の場合はコーヒーでした(汗)






復活して保育所で遊ぶ気満々の



・・・が

       Σ(゚Д゚ υ) アリャ

園児がいつもの半数程に!?





アデノウィルス感染症の波は保育所へ到達した模様

発祥源は・・・もしかして・・・Σ(゚Д゚;)

イヤ、我が家が最初では無かったはず・・・
でも、病院で母ちゃんが媒介者の線も指摘されたし・・・((((((~;^ω^)~ コソコソ…





イマイチ発散出来ずに帰ってきたに天からの贈り物
061204.jpg

♪~姫は喜び庭駆け回り ママは背中を丸くする~♪





お~い!
病み上がりなんだから急いでお家に入るよ~
Secret

