2008.07.08 休日・・・
保育所に行こうと思ったら・・・



車の鍵がない



いろいろ探しましたがね~

仕事中のパパにもメールしましたがね~

無かった (゚◇゚) ガーン



はたっと気がついて発見した場所は!?



施錠された車の中



ま~!

ありがちですが ・・・ 私ではありません!



事件の真相はこうです

昨日は七夕

天井ほどの高さのある笹を手に入れた母さんはムリヤリ軽自動車に詰め込みました

降車時に 姫s と笹・買い物袋を降ろしたら手一杯

後ほどベビーカーの積み込み作業を兼ねて回収しようと考えており・・・

忘れてました (;^_^A

積み込み作業をパパにお任せしましてね~

パパ キッチリ施錠までしてくれたみたいで

それって・・・やっぱり・・・



原因は私!?



突然の休日に 姫1号 は泣き崩れる

天気は雨

今日一日どうしよう (==;)
スポンサーサイト
Secret

