昨日25日のこと・・・



姫2号 おすわり完成



かねてから あれ? ってことはあったんですが・・・

この日は朝から はいはい スタイルから おっちゃんこ とな

夜になる頃にはホントスムーズに!?



いやいやおめでとうヽ(*^。^*)ノ



そして本日



姫1号 進級



スイミング教室進級で1つ上のクラスに進級

月末に試験とやらをやるらしい・・・

が、今まで何時やっているのか分かりませんでした

今日ね~ 終了間際ちょっとの時間で2名ほど呼び出されておりました

どうやらコレが試験だったらしい


 
しょぼっ



私の目から見て合格でしたので~というのがコーチの話

実にいい加減だ(^_^;)



にしても良かった

母さん・・・ま~た悪さしてシメられているのかと

いやいや おめでとうヽ(*^。^*)ノ
スポンサーサイト
Secret

