2008.06.13 愚痴・・・
突然ですが、ワタシ幼・小・中・高の教員免許持ってます



採用試験に落ち・・・結婚し・・・子供が生まれ・・・
結局殆ど活用されぬままですが



こんな私に本人の知らぬところで小学校臨採の打診が来ていたらしい (パパ談)
現在、2号 生後5ヶ月・・・無理でしょう (>_<)ヽ





小学校臨採の申し込みをした8年前・・・
良い返事が無いまま幼稚園勤務に回されました

幼稚園パート勤務をしていた6年前・・・
突然中学校から臨採の打診が来ました

学校関係への期限付採用を願って面接を受けた2年前・・・
子供が居るという理由で不採用になりました

妊娠発覚の昨年・・・
教育委員会から中学校非常勤講師の打診が来ました





機会を逃し続け、免許取得から間もなく10年が経とうとしています





か・・・悲しい (・_・、)
スポンサーサイト
Secret

