2008.06.14 狩に行く

作ったど~ヽ(`_´)丿

            bentou.jpg


姫1号 の保育所の園行事 いちご狩り です



ところで、女の子にしておくには勿体ない我家の 1号
赤ちゃん返り・ヤキモチも重なり言動は加熱の一途を辿っております

先日・・・母さん怒った末に
もう!連れて行か~ん!!
赤ちゃん2人は見られ~ん

と、申込用紙を 1号 の目の前で破り捨てました



想像してください・・・



当日パパ仕事のため母さん1人で2匹の怪獣を見なければなりません
行き帰りの狭いバスの中での2匹の攻防は?
いちご狩り・・・温室の中 2号 はおんぶでしょう
赤ちゃんと化した 1号 に抱っこをせがまれたら!?
暴君と化した 1号 が逃走を図ったら!?
その後の お楽しみ 親子そり引きレースやスタンプラリーはどうしよう・・・
昼食場所での2匹の行動ってどうなるの???



先生の協力の下 当日行く為には4歳らしい行動をとること の条件を提示
当日の朝目覚めるまで結果は分からない!というスリルを提供しました



本人は 行けるものと思っていたらしいですけど





えぇ 行ってきましたよ





母さんは昔ながらのおんぶひも2号 を背負い・・・
頭には ♪しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪ なんてフレーズが流れ (^_^;
しゃがむ度に2号のうめき声~
腰痛持ちの母さんの腰からは悲鳴が~
温室の中で流れ落ちる2人の汗~



幸せなのは1号ばかり
DVC00077_ed.jpg
分かりますかねぇ

口の周り苺の汁で真っ赤ですよ!





母さん・・・ナント!!

2㎏痩せて帰ってきました!!!
Secret

