2008.05.27 ピンチ!?
久々に 住居の




日曜日のことです

姫2号 が動き出したのを機に 1号 の部屋の作成にかかりました

我家はこれまたなかなか絵本が多い・・・と思う
その絵本を片っ端から読みふける 姫1号
狭いリビングで通り道を塞がれたモンなら

邪~魔~だ~ ( - - #)

リビングの姫専用本棚&小物入れを和室に移すことを決行
その為に和室の本棚をリビングに・・・
と、なるとリビングの本棚もカラーボックスも和室のカラーボックスもパパのパソコンも・・・
部屋中ガッチャガチャに掻き回しての大騒動

お引っ越しみたい~ヽ(^0^)ノ

喜ぶのは 姫1号 ばかりナリ



そこで恐ろしい物を発見してしまいました・・・



とても恐ろしい・・・



この後は勇気のある方のみお読み下さい m(_ _)m


じゃじゃ~ん

600.jpg


埃とカビです!




いや・・・ちょっと拡大・・・
604.jpg

床の縁が落ち込み~ 壁の石膏が割れ~ すきま風~ ってか (゚◇゚)ガーン

ほほう!カビ臭かったのはコレが原因か~

って落ち着いている場合ではなく ヽ(^_^;))
きっと、他にも大型家具に隠れている危険地帯があるはず・・・

我家アパートの2階

崩壊する日も近い!
Secret

