2008.05.22 多忙な一日
9:00 姫2号小児科へ
本日アトピー(疑)の再受診日
一週間ですっかりツルリン肌に戻り一旦ステロイド剤から解放されました
ついでなので三種混合の予防接種など・・・

10:00 姫1号を保育所に送り届ける
本当なら病院の前に送るつもりでしたが撃沈

11:00 姫2号整形外科受診
市からのお達しで女の子は健診前に股関節脱臼の検査を受けるように
ハイハイ(--#) いきゃ~良いんでしょ!とばかりに出掛ける
初診料560円ナリ

12:30 姫2号の健診
本日4ヶ月健診・・・とはいっても2号既に5ヵ月ナリ
これまた時間だけかかってね~~~
病院で受診させてくれればラクなんですけど(^_^;

15:00 姫1号のお迎え今日はこの後習い事ですわ
急げ~!!!

16:00 姫1号スイミングスクール
1号が水につかっている間母さん2号のご機嫌とり

18:00 姫1号保育所の懇談会
1号の言動は目に余る物がありますので・・・
出席して他の保護者の方々に頭を下げてきましたよ( ´Д`)=3 ハァーッ

21:00 帰宅
パパが日曜まで不在なので一人で 怪獣 姫 の世話をする
風呂~歯磨き~着替え~etc.

こうして激動の一日が過ぎていったのであります zzz
Secret

