
ちょっとちょっと~!

                                   たった今の出来事なんですけど・・・





外出から戻ってみると家の前に


パトカー3台


いや・・・私は何もしてませんよ (^_^; ・・・多分



よく見ると救急も停まっております
姫1号 が言うことにはパトカーも更に1台

な・・・何事?

野次馬根性というのか何というのか~
いや、ほら、最近硫化水素とか話題になってますし・・・
あの~ なんかあったんですか?
野次馬の輪に入って聞いてきましたよ



概要は
なにやら喚きながら男性が暴れまくっていたので警察が取り押さえた
その男性の腕から出血していたので救急がきたようだ
と、いうことらしいです



我家のs 4歳と0歳
危なくてうかうか外に出してられない
パトカーを見ると反射的にドキドキする私ですが・・・
内容聞いたらもっとドキドキですよ
Secret

