2008.04.30 ゾウとの遭遇
動物園に出掛けました
29日は旗日
それなりにイベントがあるものですね (^_^)



チャレンジしたのは・・・



ゾウのエサやり
0486.jpg
矢印が 2号



おそらく最年少

できるかな~
頭持ってかれそうだな・・・


飼育員が笑いながら見守る中パンの耳をゾウの鼻先に・・・
鼻息で揺れる産毛 パヤッ
エサであるパンのミミを離さない 2号
ビックリしたのは 象さん の方
飼育舎の奥に逃げちゃいました(^_^;)



一方余裕の 1号
ちゃんと象の鼻をなでなで・・・
二度目ともなると違いますね
Secret

