2008.04.04 新学期準備

新学期 (?) です!

     DSCN0404.jpg
  母さん頑張りました 

    の通園リュック





生地を買ったまでは良かったけどなかなか作業が進まぬ母さん
尊敬する 桜花サマ が仰ってました
焦らず時期を待ってみては如何ですか(^-^)
焦っておりましたが時期がきたようです



保育所の指定通園カバンは手作り巾着
保育所に言われたとおりに作ったら
ママ~ フタ付いてないよ~ 掛けるところも付けてね (^▽^)
無邪気に が指摘しました

3年前・・・
1歳の姫を保育所に行かせる後ろめたさからムキになって頑張ったワタシ
本を買ってまち付巾着型リュックを作りました
もちろんフタ付き

今年、3年ぶりのリニューアルで身体のサイズに合わせて大きくしました
まち部分だけは付けましたが・・・足りなかったらしい
徹夜で付けましたよ・・・「フタ」と「掛けるところ」
フタ部分のワンポイントは の保育所でのマーク今年度版
フェルトと刺繍糸で作り上げました



翌日

センセイ  わ~ リュック新しくなったね~
      うん!買ったのヽ(^0^)ノ





無駄な努力ついでに姉妹おそろい
   DSCN0408.jpg
  共布でチビ姫のオムツ入れ





やっぱり・・・自己満足でしょうか
スポンサーサイト
Secret

