水疱瘡の薬も無事に飲み終えた チビ姫


今度は・・・ 発熱 ( ゚Å゚;)


夜中に何か熱いな~と思ったら 38.1℃



そこは~また~2番目育児
オッパイ飲んでるし・・・
機嫌もさほど悪くないし・・・
朝になったら考えよう!




が、奇しくもこの日は 音楽教室 の体験日

午前中はキッチリ音楽教室へ出向きました (^_^;)

と、言うのも姫の音楽教室は我家にとっては一大決定事項
母さんも職業柄ピアノをかじります
パパは吹奏楽の なんちゃって指導者 だったりします

双方の合意の元でないとレッスンに関するGoサインが出せません

グループレッスンか個人レッスンか
先生はどんな人を選ぶか
体験という体験受けまくって決定する予定
そしてこの日は唯一パパ同伴で受けられる日だったのです



ハスキーボイスになりかかっている チビ姫
おまけに呼吸が苦しげな感も



病院?

ええ、行きました・・・午後から土曜診療の病院に

Dr.の見立ては 軽い咽の風邪
水疱瘡の影響ではナイ ← 両親はコレを心配していた
基本的には自然治癒で頑張ろう!
希望があればタン切りと咳止めを処方しますよ~程度

では、あまり小さいウチから薬は使いたくないので~自然治癒で (^_^;





その晩・・・




チビ姫 38.6℃ の発熱



エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



悪化してるじゃん!!
Secret

