2008.03.27 姫病院へ行く

水疱瘡になる



チビ姫 に遅れること3日
病院にて 水疱瘡 の判定下る



チビ姫が病院に行った2日後の朝
胸に3つ赤い できもの とかきむしった跡・・・

は乾燥肌のため時に湿疹が出ます
今回もそれをかきむしったモノだと思って 何やってんだか-_-# と思っておりました
が、その日の晩

増~え~て~る~ (x_x)

朝イチで受診したところ正しく水疱瘡でした



今までフツーに保育所行ってたけど・・・
日曜日にフツーに友達の家に行っちゃったけど・・・

それから詫び入れのメールですよ (´ヘ`;)ハァ



教訓

予防接種を過信するべからず
Secret

