チビ姫 生後3ヶ月

水疱瘡になる ∫(TOT)∫

感染源 パパ





昨日のこと
何か頭に吹き出物が2つ~
いや~オッパイ濃かったかい (‥ゞポリポリ
スマンスマン ニギビ出しちゃったね~ アハハ~ ってカンジ

夜 風呂に入れたら右肩に水疱・・・ん?

週の頭にBCGを受けて4~5日目・・・副反応?



朝になって
吹き出物増えてる



な~んかイヤな予感がしてきました



今月上旬 帯状疱疹 やった人がおりましてね~
アレって水疱瘡と同じ菌なんですって
潜伏期間2~3週考えるとピッタンコ


日曜診療の病院を受診したところ ビンゴ


離乳食も始まってないのに 散剤 飲んでますわ~ ( ´Д`)=3







でも・・・








大きな声じゃ言えませんが・・・
熱無いし~
機嫌良いし~
オッパイの飲みも悪くないし~
今日は日曜だし~
の掛り付け医は休診日だし~
月曜になって水疱増えてたら病院行くか~

な~んて考えてたなんて口が裂けても言いません(^◇^;)





頑張れ2番目
Secret

