2008.03.19 プール

ビ ク ト リ ー !


水泳教室に当選しました



25人の枠を狙って66人が申し込み
それのそのはず市主催の月4回\2000の水泳教室
指定のウェアもキャップもありません!

オトクです (^_^;)

1月・・・母さんの実家で市主催の水泳教室に参加した
産後帰宅するとともに脱会
参加日数5日程度でしたが水の中で進むようになっておりました


我が娘ながらスバラシイ ヽ(^。^)丿
バカ親

その後 チビ姫 育児で水遊びすら出来ず
をかまってあげることもままならない日々が続いています

怒ることが多くなったせいか今朝とうとう
保育所パパと一緒に行く
泣きじゃくりながら訴えられました
パパが大好きなんだそうです (・_・、)
まるで「良いお姉ちゃん」のスイッチが切れたような
やるせな~い気持ちの母さん



そんな に良いプレゼントになりそう





よ~し!

宝くじ買うぞ~ (・∀・)ノ
Secret

