発熱のため保育所早退

迎えに行ったときの体温38度超


今日に限って行きつけの小児科も、たまに行く小児科も午後休診
仕方なく両親の行きつけの内科兼小児科に行きました



そして本日の晩ご飯は?
061129.jpg

寿司でした



の発熱を祝った?



訳ではなく~本日の2歳10ヶ月の月祝い誕生日



こんな日に発熱するあたりらしい(- -;)



丁度この日は母ちゃんの職場もアデノウィルス蔓延のため臨時休業
・・・ええ、休みの最終日


こんな日に発熱するあたりらしい(- -;)






明けて今朝は限りなく40度に近い熱


それでもね、本人は言うんです
今日は運動会だから保育所行きた~い
そうね~楽しみにしている 運動会 誕生会だもんね~





結局行きましたf(^ー^;
パパ同伴で・・・

え?母ちゃん??
職場が変わったばかりじゃ休めませんよ~(>_<)ヽ ナケルゼェ
Secret

