2006.11.28 新生児
元上司のお嬢様が里帰り出産をしました
この日を前にして前職場の元主任から母ちゃんに下った指令とは?


上司宅を見張れ


上司宅は幾つかあるの通園ルートの中の一つ
日々そのルートを通り発見したのが2週間前
他都市ナンバーの見慣れぬ車を発見


いつもアポ無し突撃訪問のところ珍しくアポ取って訪問


会えました

061127_1.jpg



やっぱり赤ちゃんはカワイイ(#^.^#)
小さい手、小さい足、一生懸命真っ赤になって泣いて~
見ているだけで愛おしい!!
最後にはみんなで撮影会になっちゃいました


そんな中、前回オモチャを取り合って見事に壊した 怪獣 は・・・
061127_2.jpg

上司の上のお孫さんと和やかに遊んでいてくれました



ほっ(´。`)



上のお孫さんは学年こそ違えど姫と3ヶ月ちょっとの月齢差
母ちゃんも楽しかったっス
    ↑ 買い物に寄った店でセールしてたので、色違いで買い物しちゃった↑(^^)ルン♪




今度はサンタ帽かぶってクリスマスに押しかけるぞ~
061127_3.jpg

お~!

Secret

