チビ姫 生後1ヶ月と5日…

1ヶ月検診に出掛けました
身長は出生時より4センチ弱伸びて 55.9センチ
体重は…4825グラム

報告を受けたパパが一言
「5キロかよ

実に1526グラム増ですわ~
大人が1ヶ月に1.5キロ増えたら泣きですよ

さて、現在 チビ姫 は便秘気味
で既に風呂上がりに湯冷ましを飲む生活
しかもパパの血を受け継いで甘党らしく【砂糖入り】
コレ ↑ を相談したんですが( ̄_ ̄)

「ま、今のサイクルで…」

グダグダな対応の小児科医
健康なら何をしても良いらしいですな(;^_^A
産婦人科とエライ緩い違いに拍子抜けでした

チビ姫 5キロ
今日も良く泣き抱っこ生活
母さん腰痛&筋肉痛
Secret

