2008.01.04 体重測定
日により人により言うことが異なるハイテク病院の指導に翻弄された結果

そうかい!太らしゃ良いんだな (- -#)

ぶち切れチビ姫が目を覚ます度に乳を飲ませました
おかげで、その2日間は1日に40g程の体重増加が見られました
乳だけは搾って捨てるくらい出てましたから太らせるのは容易でした

メデタク一日遅れで退院したチビ姫母さん

しかし~これが~また~無罪放免とはいきませんでした (-_-;)

1週間後体重測定に訪れること

年末年始を挟んでいたのでX-dayは3日後
もちろん遠慮無く乳を飲ませました
3日間で132g~1日あたり44g増
新生児期の体重増加は1日30g程度あれば良いらしく・・・
親子の意気込みの感じられる結果となりました!

しかしハイテク病院

出生時体重を少し超えたくらいですから 来週もう一度 来てください

マジ?このまま太らせたらただのデブじゃん

まあ、こうなった以上は自棄です!
今度は決戦まで期間が丸々あるわけですからやりますよ!
1週間後・・・328g~1日およそ47g増やしました
文句なしの釈放です



そんなこんなで年末年始は妙に大変でした
さすがハイテク病院・・・分娩費用47万なだけあるわ
入院期間の延長・チビ姫の検査費用がプラスされたと考えても

よんじゅうななまん っすよ

出産貧乏ってヤツ~~~ (-∧-;)
スポンサーサイト
Secret

