20071218175902
どもどもベビです

いよいよ ↑ コレ出産の瞬間が近づいてきました
入院早々したこと

モニター観察(^-°)b

姫出産の際は【陣痛微弱】で苦労しました
10分間隔になった陣痛が遠退いたり~で一晩自宅で半徹夜
翌日入院で内診による刺激や錠剤の陣痛促進剤を使用
何事もなく過ぎた為3日目点滴による促進剤投与に至る

確かに今回も強い陣痛ではなかったらしい

夜9時…
消灯の為一応陣痛室に移される

消灯後の薄暗い陣痛室で~うたた寝!Σ( ̄□ ̄;

こりゃイカン!
起きだしウロウロ…
あ~~~遠退く陣痛~もうダメだ~
諦めてうたた寝する母さん(´∀`;)

思えばもう少し早く諦めて眠るべきでした

10時半…
5分間隔の陣痛・腹痛・腰痛・胎動が開始
とっトイレに行きたい
しかもウ○コ
が、もしここで出そうとしているのがベビちゃんだったらil||li(ФДФ;)
恐怖に怯えガマンし続ける

強くなる陣痛

強くなる便意!!!

結局3度行っちゃいました(〃゜ー゜〃 )テヘッ

0時半
驚くほどスッキリ出た3度目のトイレ

これを合図に強くなる陣痛

1時半
スポン!!!!! (・・?)

破水だったらしい

助産婦が着く頃には陣痛は急速ににクライマックスに!

『内診しま~す』
『待ってください』(`□´)

そう!母さんの狂暴性もクライマックスに上りつめていた

分娩室に移る?
『いまムリです!』(`◇´)

足広げろ?
『待ってください!』(`△´)

力抜け?
『いま波がきてます!』(`Д´)

タイミングから分娩台の角度に至るまで文句を言いまくる母さん

2時
『痛い!出る!!』

いきんで良いのか子宮口は開いたのか教えてくれないんですもの(’_’)
怒鳴り付けちゃったわよ

ベビちゃんがどの辺まで来ているのか教えてもらえず~
休めば良いのか…いきめば良いのか…
殆ど自分ペースでした
休みすぎてたら流石に名前呼ばれましたけどネ

2時10分
出た~(/ ̄∀ ̄)/

同時にドン引き~

パパ産んじゃったw(◎o◎)w

オンナノコナノニ…
スポンサーサイト
Secret

