2007.12.16 ゲコゲコ

相変わらず予定日超過で自宅待機の母さんです



土曜の昼・・・ヒマでした
姫の落書き帳が無くなったので歩いて買い物

その晩・・・痛ヒ
陣痛ではありませんでした
ただひたすらお腹が痛い

しかし、何事もなく夜が明けました (^_^;

日曜の昼・・・ヒマです
宝くじも欲しいことですし~バーバを説得して買い物へGO



何か出た―――――ヽ(゚Д゚)ノ



トイレに立ち寄ったら出てました

カエルのタ~マ~ゴ~

正確には寒天質状の物体・・・
ホント!血が混じるでもなくキレイに透明な寒天質
あ~とうとう 周りの期待通りカエルを産んだか と焦りました

その晩・・・陣痛はつかず
昼間のカエルのタマゴは孵化しませんでした





予定日から2日超え~
母さんは何時まで待機しているのだろう
スポンサーサイト
Secret

