夫婦喧嘩をしました


原因はドラえもんソーセージ


日曜の朝ですから、1週間分の食材を買いに出掛けました


レジ前のなが~い列
は飽きてグズグズモード
プラス自分のお財布からお金を出してお買い物をしたくてウズウズ


母ちゃんはカートをパパに預けてとソーセージコーナーへ


戻るとパパは会計の最中
割り込むわけにも行かず、近くのレジへ並んで会計を・・・


当然パパは近場で待っているものと思って安心しておりましたが~


はっ(@_@)


パパが居ない ← 荷物を置きに車に行ったと思われる

その後しばらくパパに遭遇出来ず ← 変に動き回っていたと思われる



仕方なく母ちゃんは寒空の下、歩いて帰ってきました





しかし、母ちゃん以上にパパはお怒りでした


そこで仲間に愚痴をこぼすと・・・

お買い物を覚えさせた彼女は責任をとり
061126_1.jpg

ドラえもんソーセージの代金を支払いましたf(^ー^;


・・・あ!
061126_2.jpg

こっちはおこづかい

スポンサーサイト
Secret

