2007.12.14 本日予定日

現在 実家にいます



本日 出産予定日 でした
でした!と言ってしまうのはナゼ?
一向に気配すら感じられないからですワ~



昨日は昼間の雪中行軍で体中がギシギシ痛みました
脚の付け根・股関節・腰・下腹部・・・イタイ
久々に恥骨痛で立ち上がれないほど
布団の中ではあまりの痛みに寝返りすらうてませんでした
Babyも丁度痛い角度を狙って動くかのようにピンポイントで攻めてきます

これは今晩中にくるかも!

いや~ 見事裏切られました



10日 パパ・亡き祖母の誕生日
12日 少年隊のデビュー記念日
14日 = 予定日

まったく動じず・・・

出産率が高まるという 大潮新月
どうやら力及ばず・・・

三陰交 なる陣痛促進のツボ押し
青アザできてました



パパの仕事の関係で家族でお宮参りに行けるリミットは12日でした
早く出ておいで~ って言わせてたんですがね~
彼女の身長は都合良く腹の辺りですから (^◇^;)



なんかね~ここまで何も怒らないとイライラが募ってきて・・・
マタニティブルーってヤツっすかね( ´Д`)=3 ハァーッ
スポンサーサイト
Secret

