2007.12.09 パパの誕生日
10日はパパの誕生日
・・・が勿論パパは独り孤独に自宅でその日を迎えるわけです (>_<)ヽ



そんなワケで 初めてのクッキー作りに挑戦です



別に難しいことはありません (^_^;
計量も 延ばしも 焼きも 母さんの役目
がやることと言ったら混ぜることと型を抜くこと・・・そして味見です

母さんの めんどくせ~(-_-;) の空気にめげずパパが大好きな
パパにクッキー作ろうね~ パパ喜ぶかな~
数日前からウキウキ・ワクワクでした



念願かなって熱中・・・
DVC00058.jpg




母さんは
1、クッキーの焼き加減を見ながら の荒技 を監視
2、 があちこち触らないよう飽きさせない工夫
3、飛び散るタネの片付けに追われる



完成後、過重包装して運送屋に持っていくわけですが・・・

トラブル発生

突然の 動悸・腰痛・吐き気 におそわれる



制作中の中腰姿勢がキタのか!?
製作後の後始末がキタのか!?

しばらく車で休憩した後に帰宅しましたが・・・正直焦りましたね(-_-;)
産まれるならハラハラさせずに産まれて欲しいものです
スポンサーサイト
Secret

