2007.12.07 匂いのこと
普段から匂いに敏感なワタシ
それは~もう!前世は犬か!?オオカミか!?ってくらいに (^_^;



そんなワタシが苦しんだ悪阻期

食品の匂いには大分苦しめられました
児童相手の仕事中は彼らの独特の匂いに苦しみました
車に乗れば車内の匂い・他車の排ガスの匂いにノックアウト



妊娠後期・・・

ホームセンターでは長靴コーナーから離れられず
車内ではワザとバスの後ろに付いてみたり
散歩に行く時は車通りの多い道を選んだり
ガソリンスタンドでは腹式呼吸

そう!すっかり有機系の匂いの虜



第2子の為、この度断熱窓にリフォームした実家



ペンキ屋さんが帰った後のワタシ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今のワタシは今までのワタシではない!
このペンキの匂いに酔いしれる・・・
シンナー臭い匂いがたまらなく心をくすぐる~





が、昨日 との散歩の最中・・・排ガスを嗅ぎすぎてクラクラ

何事もほどほどが宜しいようで
Secret

