予定日まで9日

兆候はありません

本日は検診日でした
助産師さんによる検診とDr.による内診の結果

検診 : お腹の張り未だナシ
内診 : 子宮口1㎝のみ開大

Dr.からの指示は 歩いてください (-_-;)



出産の折は・・・
子宮口が柔らかくなった時点で内膜を剥がして刺激を与える処置がありました
臨月に入るとNST(ノンストレステスト)なるものがありました
産まれるまでエコー観察をしました

特にDr.による処置もなく助産師さんとの談笑で終わる検診

不安で~す

一応確認だけはしました
Q.エコーは?
A.微量ながら胎児に影響を与えるので2500gを超えたらしない

あとは分娩・入院の際の細々したこと・・・
カメラ持ちこみの有無とか~
バースフォトを撮ってくれる立会人は入室できるのかとか~

下手したらパパは冬期休業時までBabyちゃんに会いに来れませんから
自分で何とかしなきゃ!

ビデオカメラ片手に分娩するか?

出し終えたら即カメラを構えるか?

我ながらやっちゃいそうで怖い・・・





本日午後から のヤマハ

動けと指示された母さんは・・・・・・・・・・留守番
9日、バーバのコーラスの舞台が終わるまで安静の日々なり
スポンサーサイト
Secret

