2007.11.30 お散歩
え~ 母さん・・・未だお産の兆候は見られません



が、9日にコーラスの舞台を控えたバーバにしてみれば静かに過ごして欲しいらしい
何かと行動に制限かけられています
なので、バーバの留守を見計らって買い物がてらお散歩に出掛けてきました
だって・・・昨日は良いお天気でしたし



放牧してみました クリックで画像少し大きくなります

  DVC00052_M.jpg


どこまでも丘を登っていく

やっほ~ヽ(´∀` )ノ

麓で待っている母さんは暇でした~~~(´・ω・`)



有り余る子供の興味・体力
DVC00052_M_20071203120148.jpg
さらにドングリを見つけては皮向いて遊び始めます
階段も上りまくりました~ ヽ(^。^)丿
山・坂超えまくりました~ヽ(^。^;)丿



ま~ 保育所に行っている時はガンガンに走り回ってますから・・・ネ



そして、母さんは・・・やっぱりお産の兆候は見られず
Secret

