2007.11.28 妊婦検診 37週
検診日

先週は胃腸の調子を崩しての受診で体重1キロ減で臨んだ36週
すっかり元に戻っておりました (>_<)ヽ

さて・・・エコー画像をくれるDr.と、くれないDr.
本日はどちら側の人間に当たるか宝くじでも買うような気分で待っておりました



結果

画像以前にエコーをしませんでした



検診の結果・・・Babyは未だそんなに下がっておらず
内診の結果・・・子宮口は柔らかくなっているけどお産の兆しはナシ
胎児サイズ・・・エコーをしていないので分からず



果たして本日のDr.は当たりだったのかハズレだったのか???



帰宅後の家人の反応

バーバ どうだった?
母さん よく分からんけど 赤ちゃんは未だ上だって~
  姫  上!?

目を輝かせて2階に駆け上がろうとする





オイオイ ヾ(・∀・;)
よ・・・母さんの腹は未だポンポコリンだぞよ
スポンサーサイト
Secret

