2007.11.29 葉っぱアート
2週間ほど前に拾ってきた落ち葉も 押し葉 となったのでアートしてみました
・・・と言っても水溶きボンドでペタペタ貼っていくだけですけど(-_-;)



ココには葉っぱが飛んでて~
これは双子ちゃ~ん

     DVC00040.jpg
それなりに発想を広げながら楽しんで散りばめる



2枚目に入って・・・
     DVC00041.jpg

  ↑ 顔付きです

注目!
DVC00041_2.jpg
一枚だけメガネを掛けています・・・


パパ なんだそうです。゚(゚^∀^゚)゚。

パパに会いたいな~
迎えに来てくれるかな~
姫ね~ パパとず~っと一緒に居たいんだ~


そろそろパパが恋しくなってきた様子
これは~ やっぱり自宅で一人寂しく暮らしているパパに送るべきでしょう・・・

そうなると凝ってしまうのか母さんの性分
・折れ曲がらないように~
・見栄えよく~
・日持ちするように~
お金をかけないで~

何でもボックス (一般名称:マイカー) から厚紙やらテープから取りだして装飾しました



後に完成品を封筒に入れ【折り曲げ厳禁】で定形外にて発送しました



あから3日・・・
本日パパからの報告にて

折り曲げ厳禁受け取った
郵便局の不在通知には 差出人:読めません と書いてあった

とのこと  


中身がの力作ならガワも直筆名にしたのですが・・・(差出人住所は母さん書きました)



アートは配達員には通じなかった模様
スポンサーサイト
Secret

