2006.11.25 大漁だ!
061125_1.jpg

でっかい鮭が釣れましたヽ(*^。^*)ノ




最近母さんは自宅で内職
休みの日もマジックで絵を描いてはハサミで切り取って~と、教材作りの日々
それを見てが言い出した

姫もチョキチョキする~

当時、パパは夕飯の支度をしておりました←主夫です
双方の邪魔にならぬようにパパに与えたのは新聞でした





しばらく静かな・・・平和な時間が流れておりました





やがてが口を開きました

上手でしょ?




母さん目が点( ・_・;)
いつの間にこんな芸当が出来るようになったのだろうか・・・
ウチの子天才?なんて思っちゃいましたよ(^^ゞ
       ↑ 一応遠慮がちに



で、最終的な釣果は?
061125_2.jpg




ちょえ~!クマまで釣っちゃった!?
スポンサーサイト
Secret

