昨日、 ヤマハデビューしました
・・・と言っても音楽ではありません

English です

は~ ま~ 何てことはなく
早生まれの 、現段階で音楽教室幼児科の受講ができないそうです

ゆくゆくは音楽教室へ~と思っていますが
歌は保育所でやっているし~
鍵盤に親しむと言っても既に母さんの電子ピアノを叩いているし~

現段階でが受講できる音楽教室のコースに魅力を感じなかったんですよね



さて、北海道からの移転手続きや受け入れ先を探す関係で無駄に時が流れ~
入学を決意した体験レッスンから約1ヶ月・・・
コチラで受け入れが決まった時には既に2回分のレッスンが終わってました

(゚◇゚)ガーン

今回は体験レッスン扱いにしてもらえたのが唯一の救いですわ~
たった1回のレッスンに5000円は高すぎますから(-_-;)



さて、久々に広い教室に解き放たれた
めちゃくちゃハイテンション
飛び跳ねるわ~ キャーキャー叫ぶわ~ 滝汗っす
興奮しすぎて大人しく座っていられなかったり~ 滝汗っす
一緒にレッスンを受けた男の子の言葉にムッときて攻撃しに行こうとしたり・・・ 滝汗っす



ま、レッスン自体は飛んだりはねたり走ったりなので

結構 疲れたみたい です ( ̄ー ̄)ニヤリ



それ以上にやられたのが同行したバーバ母さん
バーバはレッスン中に話される英語にやられ嫌な汗かいてます
母さんは立ったり座ったりの急激な動きにジワリと汗かいてます

満足げに帰宅した
一方母さんは臨月妊婦特有の恥骨痛が悪化し動けなくなりました
挙句の果てに足の付け根の突っ張りが酷く立つこともできなくなりました
立っていても激痛と共にカクンと力が抜けてしまうんです



予定日よりはるか前に病院に運ばれるかとビクビクしましたが・・・
未だ自宅におります(^_^)
スポンサーサイト
Secret

