2007.11.17 食べ歩き
え~ 相変わらず食べ歩いております
バーバをお供に食べたいモノをピックアップしながら~です

まずは期間限定特価のコレ
DVC00022_20071120144020.jpg

     冷麺
特価~とか期間限定~とか季節限定~とか弱いんです

県外でも焼肉店などでメニューに出されていますがご当地の味にはかないません!
先日も元祖と言われる店に行ったばかりですが特別価格に惹かれてフラリ・・・(^_^;)
ここはタレがちょっと甘め~ではありましたが流石ご当地!ですわ





そして!そして!ピザモチ

学生時代にはまった 高島屋
当時はなかなか食べに行けなかったので余計に愛おしさが募る食べ物
先日、思い立って食べに行った際は中休み(・_・、)
今日は学生時代の友人を誘って確実に食べてきました

DVC00024.jpg

あれ? この画像・・・ピザモチじゃなく あんこ餅 じゃないの?

えぇ ピザモチは出てきてすぐ!食べてしまいました
待ちきれなくて~
餅とチーズのコラボが良い!
餅も機械を使ってないんですってよ~

マジうま~!

近くでおしるこ食す人有り
ひっつみの匂いにも惹かれます
あ~ 季節がらおでんも魅力ですな~

他人が食べるモノ全て美味しそうで困っちゃう





本日、友人と3人でたいらげたモノ
  ・ピザモチ
  ・ゴマ餅 (餅3個)
  ・あべかわ餅 (餅3個)
追加で~
  ・あんこ餅 (餅3個)



晩ご飯要りませ~ん



2日後・・・妊婦検診です
スポンサーサイト
Secret

