2007.11.15 カットカット
臨月目前!!
余裕ぶっこいて髪を切りに行ってきました(^◇^;)
    ↑ 普通は妊娠8ヶ月くらいまでに済ますらしいっすよ~



主目的!入院中の手入れが楽なように!!
他、ノープラン→お任せ
大抵ここでお願いするときはラフプランでのオーダー
自分で思い描くより馴染みのスタイリストに頼んだ方が確かなので





ついでに の髪も・・・

実家に来てから
前髪が長いね~
もう少し切っても良いんじゃないか~

なんて囁く声が聞かれていました
いつジージ・バーバに切られてもおかしくない状況

枝毛があるな~というのも気になっていましたし親子共々美容室へGo





ママ~ 終わった~
戻ってきた我が子はアイロンで毛先がフワフワになり・・・

これはウチの子ではありません!状態



  After
DVC00019_20071115111938.jpg

・前髪は眉を出して
・後ろ髪は2つに結べる長さを残して
このラフイメージから出来上がった

結構切りましたヽ(゚Д゚)ノ

お願いした母さんもビックリ



ちょっともったいないかな・・・と思いつつ
眉毛出すと間抜け顔だな・・・と思いつつ



せっかくフワフワにしてもらった髪も2時間後にはテレンテレン



今朝の
思いっきりザンバラ頭の落ち武者のようです

今朝の 母さん
嵐の後のように髪が跳ねまくってます



美容室の翌日・・・

こんなモンでしょう(´`c_,'`)プッ



のカット台 2500円 ナリ
スポンサーサイト
Secret

